Vol.0147 '08/10/21

indexページはこちら
...とはいうものの。

10月17日

先日のイベントも無事大盛況のうちに終了致しました。御来場された方々に、御礼を申し上げます。
早くも“次はいつ?”という声も出ていますが..いつになることやら。又近いうちにやりたいと思います!!

さて、トゥゴウンカムジャの4枚目のアルバムがリリースされました。コンサートインフォメーションにあるポスターには“何故二人しか出てないの?”という疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが...

そうです、4枚目を作る前に脱退したんですね。細かく言えば、3枚目のレコーディング後に客員メンバーとして残り、4枚目はまぁ二人で活動ということになったんですね。

ところが、です..まぁ、ここら辺が何と言うか平和的な感じで、結局4枚目も3曲の編曲とギター(全体のギタープレイを私と紫雨林のギタリスト、イ・ソンギュさんと二人で振り分けて担当してます。)を担当、しかもプッシュ曲・ギター&編曲に参加しており...しかもライブ活動も一緒にするという、まぁ表に出るか出ないかと言う差で、片足突っ込んでいるのは変わらないわけです。別に憎み合って辞めたとか、そんなんじゃなくて、お互い楽しく音楽をやるのに最良の策を取った、という感じに受け止めてもらえるとうれしいです。

ということで、11月8,9日のSoundholic単独公演も勿論出ます。お時間のある方は是非!!

そしてそして、キム・チャンワン先生も遂にニューアルバムをリリース致します。月末からレコーディング開始予定で、かなり破壊的なアルバムになりそうです!!詳細は後日...ここで!!


 

トゥゴウンカムジャ、4枚目のアルバム“The Journey Of Cultivating A Potato Field”です。

 

 長谷川陽平

 

前のページ/次のページ

 
 

indexページはこちら