Vol.0145 '08/04/28

indexページはこちら
続けて行きますよ、勿論。

4月28日

お久し振りです、長谷川です。

何だかタイトル、この“音楽生活@Corea”を続けて行く...ということみたいですが、
実は違います。あ、いや...勿論これも続けて行きますけど...。

そうです、キム・チャンワン先生、そしてサヌリムの活動の事です。

色々な方からメールや電話を頂いたのですが...先生も今迄以上に創作意欲溢れていらっしゃいますよ。
私もビックリです。

Concert Info.にもありますように、5月16,17日には一年振りのアコースティック・コンサートをやります。好評を博した前回の“ヴィンテージライヴ”が今年も...!!

一応、“どんな感じなのか!?”と気になる方...5月5日放送のEBS“共感”ライブの放送を見ていただければ、チラッと“味見”程度は出来ると思いますよ。

さらにミュージカルの音楽担当となり、キム・チャンワン作詞作曲、我々バンドが編曲を担当することになっております。こちらは6月の終わり頃~7月の頭頃に公演を行うとの事です。

他にもスケジュールが色々入っており、私も忙しくなりそうです!!

 

 

カン・サネ氏のニュー・アルバム“ムルスゴン(おしぼり)”です。春日さん、ギョンチョンのプロデュース...私は2曲の編曲をいたしました...ギターとアナログシンセをビヨビヨ、もやってます!!
 

 

 長谷川陽平

 

前のページ/次のページ

 
 

indexページはこちら