Vol.0143 '07/12/05

indexページはこちら
いよいよ年末です。

12月5日

いつものように、忙しい年末がやってまいりました...

去年はデリスパイス、サヌリム、デリスパイスと、大晦日は2時間以上のフルステージを、3回やりましたが、今年の大晦日はスケジュールも無く、穏やかに年末年始を過ごせそうでございます。

とはいえ、ライブはありますよ!!

12月21、22日にソウル・湖厳アートホール、25日にデグ・スソンアートホールにてキム・チャンワン先生と共に、舞台に上がります。5月のヴィンテージ公演とはガラリと変えて、完全にエレクトリックセットで行います。詳しくはLive Informationのコーナーをチェックしてみて下さい!!

近況ですが、レコーディングにてギターを弾いたSweetpea(デリスパイスのヴォーカル/ギターのソロプロジェクト)のアルバムと、ディレクション、アレンジ、ギターで参加したカン・サネ氏のアルバムが来年の頭に出る予定です。そちらもよろしく御願いいたします!!

来年こそ...アップをマメに出来ることを祈りつつ(!?)...メリー・クリスマス&良いお年を!!

 

 

13年後に事件が起こるとは...私が20代前半にレコーディングした音源を含む、ピンキー青木氏の
“ベスト盤”的アルバム『Unknown Goldmine』です。

 

 長谷川陽平

 

前のページ/次のページ

 
 

indexページはこちら