Vol.0141 '07/06/8-9

indexページはこちら

約二年振りに...

6月8,9日

サヌリム、ロスに行って参りました。

ちなみに2月にはニューヨークでも演奏し、在米韓国人の方々に混じり、地元のサイケ/ガレージ・マニアの方々も訪れ、盛況でありました。(ちなみにYoutubeに、その時の演奏がアップされています...)

“夕立が降る..”なんて、韓国で天気予報を聞いて心配した我々...着いて現地の人々に聞いてみると、大笑いされて後、“ここ何年も振ってないんじゃない?もし雨が降ったら、君たちむしろラッキーだよ”と冗談混じりに言われてしまいました...

屋外のFord Thertreは実に快適でありまして、山の斜面にすり鉢状に造られています。
そして目の前には、あのHollywood Bowlがあります!!

やはりやはりの大合唱!!故郷を去って何年も経つ人々、『ナ・オットケ』で立って踊り出し、『回想』『青春』では思わず涙を浮かべ...演奏も本当に楽に出来ました。自然溢れる会場、我々演奏者をリラックスさせてくれました。音も良かったですよ!!

サヌリム、次はどこに上陸するのでしょうか!?

 

 

私のアメリカでの主食、ハンバーガー!!朝、昼、晩でもOKです!!...でも、帰りの飛行機では思わず“ビビンパ”を注文してしまった...コチュジャンの力は偉大なり。

 

 長谷川陽平

 

前のページ/次のページ

 
 

indexページはこちら