Vol.0132 '06/07/05-06

indexページはこちら

私もサヌリムも、三十路です。

7月5、6日

サヌリムの30周年記念のライヴを世宗文化会館で。

30周年に相応しい場所での記念すべきライヴ、私も参加出来て嬉しい限り!!
堂々の24曲(!)を演奏、5日にはN.EX.TとW、6日にはジャウリムとデリスパイスの豪華ゲストもライヴに華を添えて...ゲスト出演時に回転するステージの上で、わたしゃサヌリムからデリスパイスに飛んで行くのに大慌てでした!!デリスパイスが終われば、またまたサヌリム...焦る焦る。
『サンハラボジ(山爺さん)』のイントロ、頭真っ白になってしまい出遅れてしまいました。...申し訳ないです、先生方!!!

会場はいつもの通りの盛り上がり。サヌリムファンクラブの方々が最初っから盛り上がりまくり、『ナ・オットケ(俺はどうすれば...)』では、やはりの会場全体大爆発状態!!(...チャンワン先生から後に聞いた話だが、77、8年当時に夏の浜辺の道路を運転していると、フォークギターを持った若者達の合唱やら、カセットで浜辺で流されたりやらで、浜沿いを移動している間は『ナ・オットケ』が途切れる事がなかったという伝説があるという。)...2階、3階から舞台前まで飛んでくる人々が続出、二日目にはアンコールのアンコールも...『チグムン・チャル・センガッナジアンネ(今はよく思い出せないな)』を突然演奏することに。会場は大盛り上がり...演奏している我々も本当に楽しかった!!!

打ち上げはいつもの爆弾酒!! サヌリムは素晴らしい!!

追伸 : T.Nさん、クッキー美味しくいただきました!!手紙に勇気づけられました。
本当にありがとうございます!!!

 

 

7月5日の写真。恐らく『ファンムジ(僕の心は荒野)』を演奏中かな!?
 

 

 長谷川陽平

 

前のページ/次のページ

 
 

indexページはこちら