Vol.0123 '05/12/18

indexページはこちら

押し迫ってきました。

12月18日

いよいよ“暮”ですね。

もちろん韓国も“暮”モードでございます。年末のお祭り騒ぎコンサートもあちらこちらで開かれています。

この日、キム・チャンワン先生のチャリティーコンサートをしに、河南のビアホールに向かった。
何と厨房の前に舞台が!!リハーサル中にソーセージ持って行ったり来たりするアルバイトのお姉さん方、いつエフェクターにマスタードこぼしたりしないかと不安で仕方ない。

『本番時にはサーヴィングしないから大丈夫ですよ。』と申しているものの・・・

さすがにチャンワン先生の力は凄い!!アッと言う間に客席は満席である。
アルコールのせいもあって、普段とはまた違った異様な観客のノリ・・・舞台前で踊り狂うアジョシ達。正直、私的には普通にやるよりもこういうライヴが楽しい。皆アルコールで大騒ぎである。

演奏終わって、店を出る頃には私もフラフラ・・・マネージャーの車にて家まで送ってもらった。

さあ、31日は再び3兄弟の『サヌリム』ライヴが控えてるぞ!!!!!!!
 

 

 

最近ではカラージャケットになって出ていたようですが・・・私のCDはこのジャケットのやつです。
本当に久々に聴きましたが・・・若い頃が懐かしいなあ、といった感じでしょうか。Cromagnonのアルバムです。

 

 長谷川陽平

 

前のページ/次のページ

 
 

indexページはこちら