Vol.0112 '05/09/04

indexページはこちら

アップ遅れて...近況報告。

9月4日

あれれ...対馬に行く前にアップ分を送ったはずですが...何かの手違いで着かなかったようで...。
いや、決して言い訳じゃないです。おかしいですねえ。

で、対馬ちんぐ音楽祭にいってまいりました。6年振りの対馬訪問だったのですが、本当に面白かったです。
いつもながらスタッフの皆様の一生懸命さが伝わってきますね。小室等さん、南佳孝さん、唄人羽の御二人、矢野真紀さん...各ミュージシャンの方々にも、色々刺激になるお話をしていただいて、実りのあるツアーでした。

で、アメリカですよ...次は!!
今から緊張してます、困ったことに。親戚の多くはLAに住んでいるのですが、大勢で観に来るとのこと。
ちと困る。演奏中に我に返りたくないんだけど...出来れば視界に入らないところでヒッソリと観てほしいのだが。

そういえば、韓国で知り合った(唯一の!?)日本のミュージシャン・ミキさんもアメリカツアーに行っているそうだが、果たしてうまくいったのであろうか!?やっぱり“アメリカ”と聞いただけで、緊張するのは仕方ないですよねぇ!?

 

 


こちらはイギリスのバンドです。“PATTO”...このアルバムは思わず笑ってしまいます。笑うしかありません。つかみ所がありません。褒めてるんです、私。

 

 長谷川陽平

 

前のページ/次のページ

 
 

indexページはこちら