Vol.0085 '04/10/15

indexページはこちら

暴動寸前!?金海にて...
10月15日

ひと月ぶりのアップですね...御無沙汰でした!!

イベントで釜山の真横、金海(キムヘ)に向かう。

釜山に行ったことのある方はピンとくるかもしれませんが...そうです国際空港のある町です。

時間を有効に使うため、久々の飛行機移動となった。
4時の飛行機で金浦空港から金海空港へと飛び立った。キムCが多数TV出演するのもあってか、いつものように楽器機内持込で止められることもなかったのは一安心...

金海空港からイベンター側から準備されたバンに乗り込み、会場へと移動する...とビックリ、ものすごい数の人!!!
町のイベントということで、人出を期待していなかったのだが...町中の人々が全て集まったといった感じだろう。

とにかく揉みくちゃである。舞台に上がる際も、服をつかみ、髪の毛をむしり...舞台に上がったのはいいが、人々が波打って将棋倒し寸前の状態である。よく“演奏中断します。下がらないと演奏いたしません!!”なんていう場面をビートルズのビデオとかでみたことがあるが、規模は違えど正にソレである。結局演奏も4曲しか出来ずにステージを後にした。将棋倒しでの圧死なんてことになったら大変である。


舞台から降りれば降りたで、『バンの前で“通せんぼ”』である。
結局バンに乗り込めず、十数分間立ち往生...うーむ。

たった4曲でくたくたになったのは初めて、だなぁ...

 

 


私のベストトラックは、切なくもハッピー...『待ち人』だ。ゆらゆら帝国『3』!!


 

 長谷川陽平

 

前のページ/次のページ

 
 

indexページはこちら