Vol.0058 '03/11/30

indexページはこちら

いよいよ明日から...

11月30日

師走ですね。無事カン・サネ氏の釜山公演が終わり、私の身体共々何事もなく終了いたしました。
ソウルは3日間、勿論我々トゥゴウン・カムジャがバックを務めます。ゲストにも出演予定ですが、3日間のうちの一日のみで...残りはというと、ブルドック・マンションとシン・ユンチョル氏(シン・ジュンヒョン先生の次男)率いる新バンド“ソウル電子音楽団”が出ます!!

またもやKBS“ユン・ドヒョンのラヴレター”に出演します。サネ氏のバックですが...もう5回目ですなぁ...

弟分のキム・ナムユンがCDを持ってきた。映画“...ing”のサウンドトラックであった。彼は“3号線バタフライ”というバンドのメンバーなのだが、このCDに関わったということでのお土産であった。プロデューサーは元U&Me Blueのパン・ジュンソク氏。一聴して彼だとわかるサウンドに、想わず口元が緩む。さすが、である...

我がトゥゴウン・カムジャのヴォーカリスト・キムCに女の赤ちゃんが誕生!!名前はウジュ(宇宙)。宇宙のような無限大の愛情を受けるに違いない!!...私も見てまっせ!!

...MSNメッセンジャーに登録をしてこられた方がいらっしゃいまして...ビックリでございます。あまりログインしませんが、登録はしておきましたです...



 


入手はちと困難ですが...名作です。U&Me Blueのセカンドアルバム“Cry...Our Wanna Be Nation”です。
U2が好きな方は思わずニヤけてしまうサウンドです。深いですよ~

 

 長谷川陽平

 

前のページ/次のページ

 
 

indexページはこちら