Vol.0036 '03/08/28

indexページはこちら

帰国...即番組出演...

8月28日

足取り重く(!?)、成田空港から帰国の飛行機に乗る。
...そりゃあ日本がいいすよ、生まれた国ですから...落ち着くし。たまに帰っても、食べたいものも食べれず、したいことも出来ず...なんてことばかり。蕎麦とコーヒーは解決できたけど、寿司は解決出来ないなぁ、ソウルでは。
どなたか、ソウルでお寿司の美味しいトコを知ってる方、御教えくださいませ。

アシアナ航空にて渡韓。エコノミーのチケットなのに、ビジネスクラスの席にしてくれた...ありがたや。
アシアナのマイレージには70回以上の搭乗回数になっている...この数のおかげで、ビジネスに座ることもしばしば。
JALならマイレージでヨーロッパ方面往復が出来るらしい。久々、イギリスにでも行くかと考え中。行くなら2集のプロモーション活動が終わってからかな...

多少揺れた飛行機...無事仁川国際空港(...余談ですが、韓国に住んでいらっしゃる方、ローマ字入力で思わず地名を入力して変換してしまうことないですか?例えば“インチョン”と打ち変換してしまうとか...“仁川”なんて出るわけないのに...)に到着。そこから我が町・弘大に向かう602番のバスに乗る。


着いたらもう夜の7時...家に荷物を置いてすぐにKBSへ。イ・ボンの“ボリュームを上げてよ”のスタジオに向かう。
二週間ぶりのスタジオだが、何の変わりもなく...スタッフも『おう、来たか』と一言。キング・ジョーのヒョンギュウ氏は“お疲れ様”と声かけてくる。“3時間前は日本にいたよ、フフフ..”と言うと、ウワァ~という表情をする。

台詞も疲れているわりにはスムーズに読めたが、何しろ眠い!!本番中に眠気が...ボーっとしてるうちに本番終了。お悩み相談も、相槌打ってるあいだに終わった。

帰りのマネージャーの車の中で今後のスケジュールを聞く。“えぇ~!?突然??”という予定がビッシリ...うーむ...

ぐっすり眠って考えるか...と、ベッドで爆睡!!


 

突然段ボールの蔦木“親方”栄一氏が25日にお亡くなりになられました。ファンシネ・バンド時代に一緒に日本ツアーを廻ったのが忘れられません。これは親方参加の最新作です...“突段”は続くよ、どこまでも。俊二さん、頑張って!!
 

 長谷川陽平

 

前のページ/次のページ

 
 

indexページはこちら