Vol.0022 '03/07/24

indexページはこちら

慣れた...のか?

7月24日

ユン・ドヒョンバンドのゲストはお休み。何故かと言うと、レギュラーの“イ・ボンのヴォリュームを上げてよ”があるからである。収録は8時半からのため、久々の熟睡...

...とおもったら、朝(...いや、正確には1時過ぎです..)に突然電話が。出てみれば、ナビヒョグァのキム・パダ氏であった。“いやぁ、何となく掛けてみたよ”とのこと、嬉しいじゃありませんか。
勿論“今度絶対掛けるよ!!”と言って切る。今度は私から“なんとなく”掛けてみよう...

ダラダラとベッドにて音楽を聴きつつ至福の時を過ごし、KBSへ。キング・ジョー、イ.ボン氏と挨拶して生放送に励む。今回もラジオドラマを交えつつ進行する。そして例の“お悩み相談コーナー”である。先週があまりにへヴィーだったため、一同“何だか今日の相談は安心して回答出来るなぁ...”と談笑しつつ和やかに進む。
“男の人は女の人を見る時に、まず何処に目が行きますか?”と言うよくある質問に、キング・ジョーのヒョンギュウがまず答えた...“昔は胸でしたが...今はお尻ですね”。しかしその後、他の出演陣の回答が足、腕、目、服装と続いたところでヒョンギュウが一言、“ちょっと待て、これじゃあ俺が最低のヤツじゃん!?”の言葉に爆笑。それにフォローを入れた私、“いやぁ、正直だよ!!スマン、俺ウソつきました。”...さらに爆笑であった。

終了後、プロデューサーに“いやあ、今日は面白かったなぁ”と言われ...肩の荷が下りた気分である。

でも複雑ですな...音楽をやることには遠回りも必要なのでしょうかね。何事も経験、ですが...

 

ベッドの中で何を聞いたかというと、コレ。未だに聴いてますが、キモチいいんです...

 長谷川陽平

 

前のページ/次のページ

 
 

indexページはこちら