Vol.0019 '03/07/17

indexページはこちら

初のレギュラー放送...

7月17日

1時にCBSの“キム・ジニの12時に会いましょう”にゲスト出演。いつもの質問、いつもの回答といった感じだった。
DJのキム・ジニ氏はモデル出身だそうで、キレイで圧倒的なプロポーションだった。性格も明るくてハキハキ、とても良い印象だった。

トゥゴウン・カムジャ、結成以来初の一ヶ月“固定ゲスト”を得た。KBSラジオの“イ・ボンのボリュームを上げてよ”に9時から臨む。先日の放送で感じが良かったのか、こういう結果となった。イ・ボン氏と共に我々とキング・ジョー(元ファニーパウダーのメンバーが結成したグループ)が出演、やはり...というか、またまた10代の“恋のお悩み”相談だ。

とはいっても、いわゆる“恋”ではなく、“私の彼、ここがヘンなんです”とか“多額のお金貸したのに、そのまま別れられた”というような、むしろ『身の上相談』(古いか?)の様相を呈した。中には全員で『うーん...』としばし沈黙してしまうコトもあり...熟練のイ・ボン氏、キングジョーのメントに、我々が合間に切れ込むという感じで上手く切り抜けた。例の如く、“ラジオドラマ”もやらされる。台詞が多く、途中詰まってしまったのだが、それがウケてしまった。うーむ...

終了後、皆の『チャレッソ』(よくやった、の意味)の言葉に救われる。自分では判らんが、“よくやった”らしい。
まあ、自分から喋ったのが良かったのだろう。

来週はどうなるのか...さらに勇気を振り絞るコトに挑戦してみるか...

 

キング・ジョーのアルバム“He is nice”。夏に合いますよ...!?

 長谷川陽平

 

前のページ/次のページ

 
 

indexページはこちら